プロフィール

MARI

Author:MARI
はじめまして。雑貨や生地、ガーデニングが大好きです。すっごくかわいいいものたちに出会っては幸せを感じています。みなさんにも気に入っていただけたらうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



未完成

すごく久しぶりのブログです。春だったのに、いつの間にか沖縄では梅雨明けにまでなっていますね
 ところで、春先に作ったワンピースを着れる季節になったので、娘に聞いてみると、娘も着る!着る!とすっかりその気そこで、出して見ると、後ろのボタンをひとつ付け忘れていましたが、娘はルンルン後ろは見ないでね~

かわいい本、見つけちゃいました~!!

昨日、本屋に行ってきました。本屋さんは結構立ち寄ります。行く度に、何かしら新しい本が入荷していてワクワクしますよね。「りおちゃんのおうち」は、手作りが生活にいっぱいあふれている本です。私も作りたいっ!!て即買いしちゃいました!!私もこんな生活したいな~。本には、バックから、バスミトン、ハタキ、ワンピースなどなど、作り方までぜ~んぶ教えてくれますよ!!

はじめまして

MARIです。今年年長になった娘と、年少になった息子を持ち、四月から、やっと自分のこともできるようになった私です。昔から雑貨が好きで、ガーデニングがすきで、リネンに走り、今年からは生地に夢中になり、洋裁もはじめ、ネットではさらにかわいいものたちに出会っています!!これからどんどん紹介していきま~す。よかったらみてくださいねっ!
 | HOME |  ▲ page top


